まさかの展開?!

20日は、バンド練習でネストへ行ってきました!!


今回は、4⃣人での練習でしたが

3時間練習は、あっという間でした(o^^o)  新曲2⃣曲が少しずつ形になってきました!  


自分のバンドを褒めるなんて恥ずかしいことですが言わせて下さい!   

メンバーみんな最高です!!


早くみんなに音楽を届けたいです(≧∇≦)


昨日は、チョット疲れたのかな(笑)なかなか起きれなくてf^_^;)

ゆっくりしてましたが•••

大切な人からお食事に誘ってもらえたので

“伊◯の牛たん”でガッツリ食べてきました(笑)


f:id:bmode1211:20130822024849j:plain

焼肉には行くけど、なかなか牛タンだけ食べに行くことはないので

貴重でした(*^◯^*)

どうも、ごちそうさまです!!!


食事後

バッティングセンターへ!!

本気で打ちたかったので、サンダルからスニーカーに履き替えました(笑)

久しぶりでなかなか当たらなかったけど、やっぱり楽しい(≧∇≦)

テニス打ちになっちゃうのは何故だ´д` ;


f:id:bmode1211:20130822025558j:plain


金魚釣りなんてあるのね(笑)

バッティングセンターにあったので

1時間釣りました(*^^*)

大切な人は、何十匹も釣るのに

私は、三匹しか釣れなかった(o_o)

釣れた時の喜びは忘れません(笑)


ヤバイ!寝なきゃ´д` ;

明日は仕事なのに(._.)


f:id:bmode1211:20130822030308j:plain

↑↑↑明日お世話になる方々です(笑)


明日も、素晴らしい一日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆