岩手〜小岩井農場〜

二年ぶりにいってきました〜☆

f:id:bmode1211:20130910201453j:plain


お天気が心配でしたが

何とか天気がもちました☆

f:id:bmode1211:20130910201629j:plain

生後五ヶ月の仔馬☆


f:id:bmode1211:20130910201738j:plain

この馬は750kgくらいで

大きな馬だと、1㌧もあるそうです(*^^*)


f:id:bmode1211:20130910202127j:plain


見えるかな?!

人間と牛の生活の比較。

私も牛になりたい(笑)


f:id:bmode1211:20130910202412j:plain

岩手山


少し雲にかかってたけど

とっても大きな山でした!


f:id:bmode1211:20130910202626j:plain

f:id:bmode1211:20130910202659j:plain


ジェラートと飲むヨーグルトを飲みました〜(*^◯^*)

どちらも凄く濃厚でコクがありましたが、飲むヨーグルトはマジでヨーグルトでした(笑)

通常のプレーンヨーグルトをホイッパーで混ぜて容器に詰めた感じ(*^^*)

クセになる一品でした!


一緒に、時間を過ごした大切な人に感謝です(=^ェ^=)

素敵な思い出になりました♬



私事ですが

よく“ゾロ目”を見かけます!


車のナンバーだったり、デジタル時計の表示だったり。

この前、コンビニで買い物した時



f:id:bmode1211:20130910203648j:plain

ピンボケしてますね(笑)

合計¥333でした!

何だか嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))


まだミラクルは続きます(笑)

その日に

昭和22年2月22日66歳の方にお逢いしました!!!


偶然でも不思議ですよね(._.)

何か神からのお告げかな(笑)


誰か私に教えて〜♪( ´▽`)