激辛に限る☆〜(ゝ。∂)

f:id:bmode1211:20131023114409j:plain

仙台  定義山の油揚げ☆

揚げたてを頂きました!

めちゃくちゃ有名で、お客さんも

常に満員!!

一枚¥120ってリーズナブルなのも

最高(≧∇≦)

もちろん!唐辛子はお好みで(笑)


天気も最高で、祝日休みをもらえたのも良かった!!

もちろん一緒に遊びに行った大切な人にも感謝(o^^o)

やっぱり一緒に楽しめなきゃ意味ないし最高の一日でした(*^◯^*)

f:id:bmode1211:20131023114736j:plain

利府町の久兵衛の汁なしラーメン☆

これも人気で、たまたま新しい辛味が、調合されたようで1〜5辛まで

ありました!

もちろん5辛(≧∇≦)


めちゃくちゃ辛いけど

辛さがやみつきになります(笑)

決してふざけていませんよ!!

全部完食しました☆


帰り際、店員さんに

「5辛は初でしたよ!5辛以上に辛くも出来るので是非試してみて下さい(≧∇≦)」

とのことでした(笑)


限界まで挑戦か!?(・_・;?