行くぜ〜笑

f:id:bmode1211:20140106203945j:plain





今年初のトレーニングは

卓球でした(^O^)/


意外に、ハードな遊びです^ ^


大切な人に無理言ってお願いしました( ^ω^ ) 

 かなりの腕前で

沢山勉強させて頂きました!

なんとか1時間以内に

ラリー連続100回の目標も達成☆

今年は良い年になりそう(≧∇≦)


卓球を通して一つ悟ったこと。


ラリーを100回続けるって

卓球初心者の私にとって

本当に大変なことでした。

100回ラリーを続けるというのは

一つひとつのラリーの積み重ね。

一つひとつを大切にした結果が

100回ラリーを成功させる。

人生も同じかなと感じる。

今があるから未来がある。

今を大切にしたからこそある

素敵な未来。

今を大切に出来なければ

素敵な未来は望めないと。


刹那を大切に生きていきたい。


卓球をしながら感じました(o^^o)


水曜日からは、本格的に筋トレに

励みます☆