ジョン先生☆

f:id:bmode1211:20140323212651j:plain

昨日、のどじまんザワールドに

高校時代ALTのジョン先生が

出演!!!

確か、放送開始から毎回出演していると思う(((o(*゚▽゚*)o)))


◯年前の高校時代合唱部に所属。

地元や、高校のイベントには

ジョン先生と一緒に参加していた。

懐かしい(*^◯^*)

一緒に歌ったゴスペルは

一生の思い出(≧∇≦)


ジョン先生の歌は

みんなに感動を与える。

本当に、心の清らかさが

歌声にあらわれている☆


ジョン先生は、とにかく優しくて

紳士的で頭も良くて

なんでも出来るのに謙虚(*^^*)

先生の近くにいると

いつも甘ーい良い香りがしていた

っけなぁーーー笑\(//∇//)


本当に完璧です☆彡



そんな、ジョン先生と

昨年、仙台の某音楽スタジオの

エレベーターで運命の再開

(((o(*゚▽゚*)o)))

先生は仙台で開催される

イベントに出演するみたいで

練習にきていたみたい。

先生は覚えていてくれた(o^^o)

会えただけでラッキーなのに

覚えていてくれたなんて

死にそうなくらい嬉しかった☆


これからも、ジョン先生の活躍を

見守りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつか、先生とまた共演したいな

♫♫♫